海外ドラマ生活HD

アクセスカウンタ

zoom RSS ギャラクティカ待望のハイビジョン放送

<<   作成日時 : 2009/01/08 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

キッドナップが終了して海外ドラマ続くかなぁ?と思っていたら
なんとギャラクティカが登場した

最近では珍しく、日本公開の道のりが
一昔前のドラマのように遅かった作品と言える
Super!dramaTVでの放送はもう一年超といったところだが
地上波でついにハイビジョンで見れた事に感激せずにはいられない
元々ハイビジョンソースが存在してもテレビ東京のようにAXN系流れの

エイリアスやブラザーズ&シスターズなどは
無残にも4:3トリミング放送という例もあるので
放送を見るまでは不安が付きまとっていた。

キッドナップしかり日テレはやってくれます。感謝!
輸入版DVDでかなり先まで視聴済みなのだが
日本初のハイビジョン放送で初めてそのクオリティの高さが実感できる
地上デジタル17mbpsレベルではあったがフルスクリーンで堪能出来る
喜びは例えようがない

金曜日スタートこれまた初ハイビジョン放送の
ヒーローズ シーズン2も見逃せません!

ありがとう日テレ!

PS
地上デジタルで放送済みの24TWENTY FOURシーズン6は
BSフジに登場ビットレートも上昇してこちらもハイクオリティで大満足な上に
2話連続!

ありがとうBSフジ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギャラクティカ待望のハイビジョン放送 海外ドラマ生活HD/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる